人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能ネタに尽きなかった1年でした

今年も残すところ、あと少しになってきた。

街を歩くと嫌でもクリスマスの気分になってくる。

クリスマスということは、年末が近いということ。つまりもう今年も終わりということだ。

私の身内では大した事件、事故もなく平穏一年を過ごせたことは感謝しなければならない。

ありがとうございました。

それにしても、今年くらい芸能界の話題で1年を通じて盛り上がったことは嘗ては無かったのではないかと思う。

2016年の年初から超インパクトのある話題でいきなり盛り上がった。

ベッキー&スマップだ。

この二つのキーワードは1年中ついて回ってきたのではないだろうか。

ベッキーはここにきてようやく落ち着いてきた感じがするけれど、スマップはまだ予断を許さないっていう感じ。

でも、このまま終わっちゃうのかな。

そして、12月に入ってからはまたまたインパクトのある話題が世間を席巻している。

成宮君の話題だ。

そして今日、ノンスタの井上の話題。

自家用車で運転中にタクシーに接触して、タクシー運転手に怪我を負わせたという事件。

しかも井上は、接触したことに気がつかず帰宅していたということ。

ほんの少しミラーが掠ったとか、そんな程度なら気がつかないかもしれないけど、相手の車の運転手が怪我を負っているくらいだから、それなりの衝撃はあったのではないだろうか、と思う。

こわくなって逃げたと言われても仕方がないだろう。

接触したその時にしっかりと対応をしておけば、話は大事にはならないだろう。

死亡事故でもないんだから。

ノンスタの漫才は大好きで、何度もyoutubeで見ているけれど、本当に井上がわかっていて逃げたとしたら超ショックだし。

今後、彼を見る目が変わるかもしれない。

事実の解明と詳細が明らかになってほしい。

by rtryy4545 | 2016-12-13 22:04 | 芸能ネタ